毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...ほうこく!




はい皆さんこんにちは。



茨城に住んでるからってヤンキー扱いされるれいらです╮(´・ᴗ・` )╭




あ、報告なんですけど

この度ブログを移転しました!




今度からはこちらでブログを更新していきたいと思っております( ˇωˇ )



引き続き皆様、どうぞよろしくお願いします。



そしてそして7月のスケジュールを投下っ!


f:id:janne73:20180629152025j:plain

f:id:janne73:20180629152117j:plain




とこんな感じになっております( ˇωˇ )


来店は、オープンから6時間はお邪魔してます( ◜ω◝ )


予定の合う方は少しでも遊びに来てくださるとめちゃめちゃ嬉しいです( *ˆωˆ* )



もう梅雨も明けたみたいなので、れーらの梅雨(最近ヒキがヤバいくらい悪い)も明けたかな~( ˇωˇ )💕


と期待をしつつ7月もがんばれーら。します







つづく。