毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

7月28日 マルハン二又瀬店さん 『マルハン九州TV』



はいみなさんこんにちは。


あ、こんばんは



今日7月28日は

マルハン九州TV』の撮影で

朝から『マルハン二又瀬店』さんにお邪魔してきましたよう( ˆᴗˆ )



カメラはさぁちゃん😎





朝の入場者は300人ほどっ!


f:id:janne73:20180728205754j:plain





お、多いぜぇ...( ˆᴗˆ )




朝はバジリスク絆や聖闘士星矢

そして新台で入ったマイジャグラー4が

満席でした∧(ё)∧





マイジャグ4ええなぁ...

ペカらせたい。ペカらせ隊。



昼過ぎても可動がすごかった!


f:id:janne73:20180728211532j:plain



f:id:janne73:20180728212104j:plain





今回私は、かわい子ちゃん達が登場する機種を打たせていただきました( ˆᴗˆ )💓



👙👙👙👙👙👙👙




配信されたら是非見てくだパイ👙



たくさんの差し入れもありがとうございました( ˆᴗˆ )💓


f:id:janne73:20180728212350j:plain







つづく。