毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

8月4日 サミー夏のファン祭り



おなかへったー!!!!




昨日の写真を見返して、余韻に浸っている私です。



サミー夏のファン祭り!に参加してきました💓


f:id:janne73:20180805193518j:plain


f:id:janne73:20180805190303j:plain


らいれ。



優勝を目指して参加者の皆さんと頑張ってきたぞー( ˆᴗˆ )



f:id:janne73:20180805190513j:plain



サミーに関する問題が出たり、めちゃめちゃ楽しかった🤣



暑いのなんて忘れちゃうくらい皆とはしゃぎました( ˇωˇ )



f:id:janne73:20180805190721j:plain



結果が全てじゃないです!!!

楽しんだもん勝ちなんです!!!


だから快勝です( ˇωˇ )!!!!ドヤ




終わってから他の演者さん方にも写真撮っていただきました🙏



髭原人さん

f:id:janne73:20180805190932j:plain



よっしーさん

f:id:janne73:20180805191027j:plain




ジロウさん

f:id:janne73:20180805191201j:plain



虹ひかりさん

f:id:janne73:20180805191229j:plain




嬉しい~~~(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)





暑い中参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました( ˆᴗˆ )💞


5年ぶり?くらいの海だったし、夏は基本外に出ない私ですが

素敵な思い出になりました( ˇωˇ )🌈



ほんと楽しかった🤣


f:id:janne73:20180805191457j:plain




かんしゃ。







つづく。