毎日がんばれーら。

どうもこんにちは!スロット大好き女子れいらです!日々の出来事などを語彙力のない私が更新していくブログでし。

...「やばい」の三段活用

 

 

 

もうタイトルが訳わかんない。

 

と思ったあなた。

 

ちょっと私のブログに付き合ってくださいよ。

 

 

 

やぴ。れいらだよん

牛タン食いすぎて太るんじゃねえかとビクビクしてる私です。

 

1月13日は

マルハン仙台新港店さんに取材行ってきたよ💁‍♀️

 

大きく変わったところは

スロットコーナーのデータランプと...

 

f:id:janne73:20190114024703j:image

 

入口が増えた🤣💕

 

なんかめっちゃ豪華な椅子があるんだけど、

撮影オッケーだからこれはもう

ドヤ顔で座って撮るしかないよ🤞笑

 

 

そしてそして、

 

この日も朝から沢山のお客様とお話したよん

何回か会って仲良くしてくれる常連さんに

「おー!」って笑顔で出迎えてもらえるの、

控えめに言ってすごい嬉しい( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

 

このお仕事初めて過去一番

多くのお客様とお話したと思われます😂笑

 

 

 

 

 

そして今日も素敵な写真をたくさん

撮らせてもらったよ(((((((((( ˙ ꒳ ˙ )))))))))))

f:id:janne73:20190114024909j:image

f:id:janne73:20190114025153j:image

 

少しだけヒキ分けてくれません?(ボソッ)

 

 

そんなマルハン仙台新港店さんの今日のデータを一部まとめたよう

 

f:id:janne73:20190114025514j:image
f:id:janne73:20190114025505j:image
f:id:janne73:20190114025527j:image
f:id:janne73:20190114025521j:image
f:id:janne73:20190114025532j:image

 

f:id:janne73:20190114025353j:image
f:id:janne73:20190114025349j:image

 

いや万枚の多さwww

 

個人的に、グラフがキレイだなぁとか

上ありそうだなぁとか

出しすぎやろwww

 

みたいなデータを抜粋してみたよ🙂

 

 

あとは、Twitterやってるお客様が今日の模様などをツイートしてくれてるのが、すごく嬉しいなぁと思いました( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )💕

 

こうやってみんなで盛り上げるのって

なんかすごく楽しいし嬉しいです🙂

 

 

ところで「やばい」の1番上って

なんて言ったらいいんだろう🙂??

 

と思った素敵な取材でした👏

 

 

 

 

つづく